イタリアンレストラン&ウェディングOZ「オズが魔法使いBLOG」

京都福知山、大江町にあるイタリアンレストラン&ウェディングOZの日常。ランチやディナーのこと、記念日のこと、結婚式のことなどを綴ります。

italian restaurant & wedding OZ

オズが魔法使いBLOG

オズが魔法使いBLOG、始めたわよ

Hi!ドロシーよ!! 
今日が初めてのブログよ!!

京都、福知山市大江町の毛原ってところに
とってもおいしいイタリアンレストランがあるの!
「イタリアンレストラン&ウェディングOZ」ってところ!
ランチやディナーだけじゃなくて結婚式もできるのよ♪
わたしはそこに住んでるの!!
がんばってブログ更新するから覗きに来てね♪

そうそう、今日からfacebookも始めたの・・・
京都、福知山にあるOZの森の日常(あんなことやこんなこと)をアップしていくから、みんなフォローしてね☝🏻️💕

https://www.facebook.com/TheWizard.in.RestaurantWeddingOZ/

 

f:id:restaurant-weddingOZ:20160317171031j:plain

 

京都福知山でゆっくり美味しいランチ
アニバーサリーランチやディナーもご相談ください

独立型チャペルでの挙式やガーデン挙式
レストランウェディングや披露宴会場でのウェディング
ガーデンウェディングもお任せください!!
イタリアンレストラン&ウェディングオズ
Italian Restaurant &Wedding OZ

restaurant-wedding-oz.com