イタリアンレストラン&ウェディングOZ「オズが魔法使いBLOG」

京都福知山、大江町にあるイタリアンレストラン&ウェディングOZの日常。ランチやディナーのこと、記念日のこと、結婚式のことなどを綴ります。

italian restaurant & wedding OZ

オズが魔法使いBLOG

だってオズシェフの料理、美味しいんだもの!!

食べてばかりでゴメンナサイ!!

だってイタリアンレストラン&ウェディングOZのシェフが作る料理は
ホントおいしいんだもの!!


みんなで食べるまかないは最高よ🍝✨

今日はわたしの大好物のジェノベーゼクリームだったのよ✨
もー♡シェフったら解ってるわね👌🏻💕

f:id:restaurant-weddingOZ:20160319183125j:plain


Hi!ドロシーよ♡
OZにいると食べてばかりで太っちゃうわ

オズシェフの作る料理がどれもこれも美味しいんだもの!!
太ったらオズシェフのせいだわ!!



もぐもぐもぐもぐ…
自家製パンふわっふわで止まらないのよ
オズで焼いたパンなのよ!!
f:id:restaurant-weddingOZ:20160319183145j:plain
オズシェフはね、地産地消にこだわってて、
安心安全な料理を作ってるのよ♪
だから小さなお子様と一緒に来ても安心よ!!


明日は日曜日!

ゆっくり自然を感じながら食べるOZのランチは最高よ!!

オズシェフのおいしい料理と
自然いっぱいの

イタリアンレストラン&ウェディングOZ
に遊びに来てね!!


わたしはダイエット真剣に考えなきゃ!!



~Italian Restaurant & Wedding OZ~

京都福知山、大自然の中でゆっくり美味しいランチ
アニバーサリーランチやディナーもご相談ください

独立型チャペルでの挙式やガーデン挙式
レストランウェディングや披露宴会場での結婚式
ガーデンウェディングもお任せください!!
イタリアンレストラン&ウェディングオズ
Italian Restaurant &Wedding OZ
レストラン:0773-56-5001
ウェディング・イベント・アニバーサリーは:0773-56-5002

restaurant-wedding-oz.com

か🍞

自家製パンふわっふわで止まらないの明日からダイエットだわ!

🍞